2020-02-02

スマホアプリって進化してなくない?進化してないというか、賑わってないというか

数年ぶりに機種変するじゃん

動かなくなったアプリとかでこれまで使ってたアプリ代替品探したりするじゃん

そしたら顔ぶれが全然変わってない。というかむしろ減ってる気がする

もうアプリ開発も淘汰された後で、デカい所がしのぎを削るだけの場所になってるのかな

まあでも確かに度重なるバージョンアップ仕様変更対応していくのは、デカい所じゃないとやってけなさそう

  • おめーが作れや。 消費してばっかりじゃなくて世の中に供給して貢献しろや。 他力本願厨か。

  • 今度はお前が進化する番なんだよ

  • 文化が成熟してるんだろうねー。 ソシャゲのゲーム開発の人が言ってたけど、 年々開発期間は伸びてるらしいし、それに反比例して売り上げは下がってる。 スマホアプリだって、今じ...

  • まだスマホブームは終わってなかったのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん