異常なペースでコンテンツが「消費」されていく現状を見て思うところはないのか?
売上を比較したらお前には都合の悪い真実がわかると思いますよ。
日本は少子化で国内のコンテンツ市場が先細りとなることは明らかなのだから海外市場に活路を見出さざるを得ない状況なのにオタクがクリエイターにお色気を強いることでそれが困難...
あくまで将来に渡っての利益を根拠にするつもりなのか。随分浅いなあ。
なら逆に聞くが20〜30年後に今のお色気に頼り切ったオタク・コンテンツが正常進化できたと仮定してどのようものを目指すべきなのかというビジョンはあるのか?(あるいは今の世...
なんだこれ。20~30年後の市場予測してる山師の意見か?お前の都合に合わせて変化してくれると思ってるとしたら病気。
異常なペースでコンテンツが「消費」されていく現状を見て思うところはないのか?
異常なペース、、、、??? グランブルーファンタジー 初リリース日: 2014年3月10日 Fate/Grand Order 初リリース日: 2015年7月30日
関係ないけどゲームのリリース日ほど目にしてウッとくる文字列はない
何が言いたいのか分からないが課金疲れが蔓延している現状をどう見る?
今日は暑いのでアイスクリームを消費しました
それは買いもしない奴が決めることではない
「買いもしない奴」だから発言は差し控えさせていただく、と?
正常の定義コイツの主観なのかよ 正気か?
正義マンの正義の定義が自身以外にあったらビビるで
定義がどうのだのと話を逸して、よほど将来のことを考えたくないと見える。 「お色気に頼り切ったオタク・コンテンツ」が「正常進化」できないと思うのは内心の発露以外の何物でも...
FGOが中国で覇権の時点でなあ