2020-02-02

anond:20200202132435

勉強する頭がなくて、気合で乗り切る体力が欲しい脳筋予備軍ばっかなんだろ。

記事への反応 -
  • エンジニア系のオンラインサロンに入ってみた。プログラミングの勉強を最近始めた人がこぞって筋トレをしてる。 何でなんだろう? こういうサロンに入る人って多様な選択肢がある...

    • お勉強する頭がなくて、気合で乗り切る体力が欲しい脳筋予備軍ばっかなんだろ。

    • オンラインサロンってまじなんなん?はともかく 筋肉は健康とマネージメントに大事 けどモチベーション湧かず今日もゴロゴロ過ごしている

    • そりゃあ考えるのが大半の仕事だから慣れるまではしょうがないだろ。 じゃないとプログラミングというか作る事が嫌いになっちゃうよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん