2020-02-01

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/syokumutaiman/status/1223436856345251840 煽りではなく真面目な話、擁護派と思われる奴の新しいクリアファイルのデザインが出た後の書き込みが意味不明なものが...

    • 佐々木に粘着していたんだ

    • Bioに長々と発達障害だの毒親だのと書いてる人のセリフですか

    • そりゃあれ擁護するようなオタクは精神構造の歪んだ人ばっかだし、自分の思い通りにいかなくて発狂してるんでしょう 今度は作者の人に八つ当たりしたり脅迫したりするんじゃない?

    • 惨めだよな 散々フェミニストが論点も明確にして対話しようとしてたのに 見当外れのレッテル貼りと暴言でフェミニストを叩いて反故にして 最終的にはどこからも見捨てられるってい...

      • 哀れですね。オタクらしい惨めな言い訳 予想通りでした

        • そうだね。大家族えらい。 ずーっとうらやましかったんだ。 まもってくれて、ありがとう。 めんどうみてあげられなくて、ごめんね。

          • おじいちゃんがいて、おばあちゃんがいて うらやましい だれもいなくなっちゃった ぼくがわるいの? いつも、いらないって言われる。 僕がわるいの? なにがわるいの? めんどうみ? ...

    • 正義と信じて行動したら完全に悪者になってて精神状態が不安定なのかもしれないけど、ヘイトに手を出したら終わりですよ。 しかしこういう「もはやヘイトと言っても差し支えない」...

      • オタクや擁護派のヘイト率やばかったからな… あれでオタク界隈全体に引いたわ

        • 増田も本気で言ってないんだろうな、ということが伝わってくる。 「何が正しいか」を探すよりも、目の前の舌戦に勝つことが目的になってない? 何をそんなに必死になっているのかわ...

    • ぼくはここにいていいんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん