2020-01-31

記事への反応 -
  • アニメは小学生の時からにわかなりに好きで、狭く深く楽しんでいました。 好きになった作品を何回も何回も繰り返し見て、劇場作品は気に入れば映画館に通い詰める程度には好きでし...

    • ここから民青と在特どっちに入るか興味あるな

    • うんち

    • たんなる高二病やん

    • 全文読んでないけど二十歳超えたらアニメを追うのもゲームすることも無駄な時間に感じるようになってストレスが溜まるからできなくなって悲しい

    • 20ならそれが普通 30越えたらまたハマる可能性ある

    • 29だけどアニオタ(復帰したのは24ぐらい)をやっている俺に対する冒涜だ

    • じゃあ次は増田なんかに関わってた自分やべぇ、ってことに気づく番ですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん