2020-01-31

[]2020年買ってよかった物一覧

今日2020年も終わりですね。最近しかったんですが最終日はゆっくりする時間が取れたので、今年買ってよかった物を振り返ろうと思いますわ。

デジタル顕微鏡

しばらく見ないうちにかなりいいものになってましたわ。お値段は6000円強くらいですわ。

7年前に15000円くらいで買ったものは使い物にならなかったですわ。

当面は基板の半田付けに使いますわ。

USB-VGA変換

これがUSB3.0の力なんですの!フルHDも行けますわ!流石にすげえ綺麗な画面とまではいきませんがデータシートを映す分には申し分ありませんわ。またお値段も1500円と大変お買い得になっておりましたわ。



2020年は2つしか良いものがありませんでしたわ!来年は良い年でありますようにですわ!

まだ1月ではありませんか!まだ1月ではありませんか!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん