2020-01-31

anond:20200131164410

エノケンまでも含めて日本お笑い史を概説しようってんならそれこそリンク先のWikipediaを読めばいいだろ

記事への反応 -
  • 多くの人はこちらのWikipediaの記事を参照していると思われる。 日本お笑い史 - Wikipedia この記事も踏まえた上で、実際に主だった芸人を「活動開始時期」や「人気が出た過程」で並べ、あ...

    • エノケンとかトニー谷とか ハナ肇とクレージーキャッツとかが無いぞ・・・ 真面目にやるなら戦前のバートン・クレーンくらいから解説してほしいな。

      • エノケンまでも含めて日本お笑い史を概説しようってんならそれこそリンク先のWikipediaでいいだろ

    • ○○年代で活躍、売れてその後も活躍くらいでええやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん