2020-01-31

anond:20200131062626

海外「まーたニホンジンは喰いモン関連にしか関心ないのかよ・・・

記事への反応 -
  • 食パン焼くだけの3万する家電が飛ぶように売れてるじゃねーか

    • 海外「まーたニホンジンは喰いモン関連にしか関心ないのかよ・・・」

    • 三万もぱっと出せない奴ばかりになったらそりゃ不況じゃなくて世紀末だろ

    • 面倒だけど、良い魚焼きグリル付きを買ったので、パンもそれで焼いてる 両面焼くとか面倒だけど ちゃんと洗えば匂いも付かない グリル洗う習慣にも強制的になるし 考えてみれば、う...

    • 今も食パンが垂直に飛ぶやつって売ってるのかな 昔はどこの家庭にもあった気がするけど

    • 工作機械受注に影響するほど売れてから言え。

      • マジレスすると来年度に向けての新ライン立ち上げが全然ない中、中国キャンセルで家電ワンチャンある

    • BALMUDAのトースター使ってるけど本当にオススメ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん