2020-01-29

anond:20200129212530

たか

またつみをきせられるのかもな。

あなたたちにとっては、わたしは、犯罪者相当ですか?

記事への反応 -
  • 現役葬儀屋増田だけど、実際に事前に準備しないと疲弊と後悔しかのこらないんだよね。 長い介護や闘病の果てでも、急な不幸でも、遺族は精神的に参っていて判断力が低下しているこ...

    • 専門家の意見ありがたい 真剣に考えることにします

      • またか、 またつみをきせられるのかもな。 あなたたちにとっては、わたしは、犯罪者相当ですか?

        • 冗談だったというと、自分たちがくびになるだろうから いわないだろうし そうなったら、一生俺がうらまれる。   うまれたことが、そんみたいな都市だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん