2020-01-29

anond:20200129140724

そこまで頭悪くてよく増田に辿りつけたね

記事への反応 -
  • くしゃみする人はマスクしてほしい。 臭いしうるさいし マスクしてほしい。 鼻息荒い人もうるさいから マスクしてほしい。 あと、君もうるさいから マスクしてほしい。

    • 咳やくしゃみなどの症状がある人はマスク推奨だっての。ちゃんと元記事読んでんのかよ。

      • 咳やくしゃみのある人がマスクをつけるのは、 ウイルスを含んだ飛沫を飛ばさないためだよね。 その飛んだ飛沫を吸い込まないようにマスクするのは、効果が無いって なんかおかし...

        • だから不思議だよね、なんででしょうね、もしかすると多くの人が正しいマスクの付け方ができていないからではないだろうか…って元記事にも書いてあるやんけ!

      • じゃぁなんで「マスクしてんの効果ないのに馬鹿じゃね」みたいに言えるんだろうね。 エピデンスエピデンスうるせぇクソ増田が。

    • あなたの写真もマスクしとくといい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん