2020-01-29

記事への反応 -
  • 武漢に住んでる奴はそこから出てくんなよ この騒ぎの中観光に来るとか頭おかしいだろ やっぱ中国人はダメだな

    • はいヘイト 日本は武漢の患者を受け入れろ

      • 中国も日本で被爆した中国人を受け入れろよ^^

      • 冗談じゃなくて普通に中国の方へのヘイトだと思うよ 仮にそれで蔓延する可能性が高まったとしても差別は絶対駄目

      • 小日本とか呼んで差別したりするみたいだし 日本には来ないでくださーい。 広い広い自国で病気直してから遊びに来てね★ 日本が地震で危なかったときも何もしなかっただろうし

    • ほんとそれな。 自国の問題は自国で解決してからやれって感じ。 病気を他国に持ち込もうとするな。 そして、外国に遊びに行った奴らは帰ってくるな。以上。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん