2020-01-28

anond:20200128210620

ワイがウンコしたら飛び散りまくって手にも尻にも便座にもつきまくるやで

記事への反応 -
  • 新型コロナウイルスにせよインフルエンザにせよノロウイルスにせよ、手洗いは重要です。手を洗いましょう。習慣がない人はほんと洗わないので。トイレ後の手洗いですらやらない人...

    • おれは けつをふくときに うんこがてにもつくから てをあらいます

      • ワイがウンコしたら飛び散りまくって手にも尻にも便座にもつきまくるやで

      • ウォシュレットいいっすよ。 てにうんこが付かなくなります。

        • ところがどっこい、しつこいヘドロうんちゃんの時にはウォッシュレットでも排除しきれず、湿って破れやすくなったティッシュにより手につくリスクは依然としてあるのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん