2020-01-28

記事への反応 -
  • ちなみに結婚式はてきとーにやると300~400万かかるぞ ご祝儀である程度回収できるけどな

    • バブル期の勘違いを引きずったコスプレ宴会なのに、なんで伝統みたいな顔して存続してんの。

      • 自分の女が幸せそうならコスプレパーティーでもなんでもええやろ

        • 忘年会でも楽しくしてるやんけ

          • 忘年会もしたらええ 女が幸せそうにしてるなら、結婚式も忘年会も誕生日もクリスマスもバレンタインもホワイトデーもなにかしてあげたらええやん

            • つまり料理屋が必要なだけでブライダル業界に大金を落とす必要はないわけね

    • ウチの会社の忘年会は一人5000円コースで100人おるから50万やけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん