2020-01-27

anond:20200127105607

ガンジー=やたらめったら核兵器攻撃してくるおじいさん って意味ならポル・ポト = ガンジー でもまあ大きく間違ってないけどな。

記事への反応 -
  • ポル・ポト? 知ってるよ。独裁者だろ? くらいの知識はある人が多いと思うけど、、、 政治家としてのポル・ポトが行った有名な政策を5つ挙げて、 その結果がどうだったのか、書...

    • その設問、ヒトラーやスターリンに置き換えても正答は少ないだろ。

      • そう。 だから、ポルポトを知ってるか?なんてあまりに陳腐な問い過ぎるということ。

        • でも「おまえが言ってることはポル・ポトと一緒だぞ」と言われたらそれなりにピンとくるだろw「ポル・ポトって誰だよ」にはならんわw

          • アレについては、俺が絶対正義だと思ってるからポル・ポトが何なのか理解できる気がしない。むしろガンジーと同じくくりで勘違いとかしかねない。

            • ガンジー=やたらめったら核兵器で攻撃してくるおじいさん って意味ならポル・ポト = ガンジー でもまあ大きく間違ってないけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん