2020-01-26

anond:20200126124010

熱中症って普通に暮らしていてならないか?というのに近い。

東京でもけっこうおきるとおもう。

記事への反応 -
  • たしか18歳のころ。拒食症の全盛期でBMI12台まで落ちていた。 一人暮らしをするために派遣社員として事務をしていたのだけど、ある日突然、猛烈に全身が痒くなった。 どのくらいかと...

    • 普通に生活していて凍傷になることってあるんだな 大事に至らず何より

      • 熱中症って普通に暮らしていてならないか?というのに近い。 東京でもけっこうおきるとおもう。

        • ワイは暑い時はOS-1とか塩タブレットとか持ち歩くしタクシー使うからな 元増田の話は本当に普通の状態(すごい寒い日じゃない)に読めた

    • スタッフの方に勝手に完成させられてしまっていた。 文章は丁寧に。増田ではこっちのほうが多いけどまぁ、どっちでもいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん