2020-01-26

anond:20200126040815

あなたにとってはそうなんでしょう。

自分好みの味が見つかってよかったですね。

スパイス道がんばってください。

記事への反応 -
  • この真実に気付いてしまった。 カレーにとって辛味は雑味。 カレーの辛さは旨味を消しとばしてしまう。 スパイスの香ばしさは残しつつ辛味を抑えるべきなのだ。 これからはカレーで...

    • あなたにとってはそうなんでしょう。 自分好みの味が見つかってよかったですね。 スパイス道がんばってください。

    • 辛くないカレーってもうそれシチューじゃん

    • 激辛カレーを食べられる人って、実は、辛さを感じる神経がほとんど機能していないらしい。 全く辛さが無いのもつまらないので、ピリ辛くらいが一番美味しいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん