2020-01-25

anond:20200125093936

からといってそれが、多くの人の目に触れる形で人種差別的なカキコミをしてよいという理由にはならない。

記事への反応 -
  • Twitterはスピーチじゃなくて独り言なんだよなあ

    • だからといってそれが、多くの人の目に触れる形で人種差別的なカキコミをしてよいという理由にはならない。

      • でも日本人のキモくて金のないおっさんを差別する書き込みは特に問題ないんですよねわかります

      • ていうかマジで人種っていうか今はウイルスの話なんだから人種差別じゃなくて中国にいる日本人にもきて欲しくないって話だと思うのに人種差別で片さないでほしい

        • おかしいことはいっぱいある 1.発生源が欧米先進国だったらこんな人種差別的な発言はおこらない。 2.ウイルス自体の対策方法は他のインフルエンザと変わらない。(他の増田で詳しく...

          • でもウイルスの発生源が日本人のキモくて金のないおっさんだったら本人の都合を無視して病院で拘束して外に出すなという意見に賛同してしまうんですよねわかります

      • ていうか日本人と中国人なんてどっちも黄色人種だし人種差別っていうかイギリス人とフランス人が仲悪いみたいなもんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん