2020-01-22

anond:20200122170750

うん。で? 土木作業員になりたくても入試で点数下げられてなれなかった女性を何人か知ってるの?

記事への反応 -
  • 職業差別は許しませんよ。医学部でも土建会社でも。

    • ツリーと関係ないバカの一つ覚えだった

      • 職業差別を正当化しないでね、職業差別主義者

        • 職業を差別なんかしてないよ 医者がだめだとはいってない 男女差別がダメだよねっていってるのにどうしたの? 機嫌がわるくても関係ない話に首突っ込むなよ

          • だからそう言っていますよ。医師も土建作業員も同じ尊厳がありますね。

            • うん。で? 土木作業員になりたくても入試で点数下げられてなれなかった女性を何人か知ってるの?

              • 土建会社の就職試験で女性だけ落とされることは多いように思う

                • 証拠があるなら大変なことだね でも医学部是正と同時になおしてくださいっていう話はお門違いだね 寿司屋の魚が古すぎて味が悪いことが問題になったって となりの洋食屋のオムレツ...

                  • 同じだよ。医学部のほうは社会的地位が高かったから騒がれたんだ

                    • そう思うなら自分が社会的職業差別をしているんじゃないかよく胸に手をあてて考えろよ

                      • やはり職業差別は事実だったわけだね

                        • お前の中でな。 お前がお前を処刑するの? がんばってね独り相撲大好きマン

                          • 医学部不正のようにあらゆる業種の就職試験で職業差別をなくすべきですね。 医学部だけにとらわれているようではダメです。

        • エリック・カートマン的なネタなのか、それともガチなのかどっちや…?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん