2020-01-22

anond:20200122125533

失言もあったがちゃん謝罪して訂正もしてるから

どっかの嘘つきとは大違い

記事への反応 -
  • 山本太郎とか、立花孝志やぞ。 結局、自民党でええやんか。 それがイヤなら、お前が政治家になれや。 カス政治家群の誕生や!

    • 山本太郎とチンピラ立花を同列に見ちゃうんだ。ふーん 自民党でいい、と欠片でも思えるネトウヨの脳みそどうなってんだろ

      • 福島のマラソンに参加すると死ぬとか、そうとうエキセントリックな印象あるな。山本。

        • 失言もあったがちゃんと謝罪して訂正もしてるからね どっかの嘘つきとは大違い

          • 放射能被害の発言を訂正や謝罪したの? どっかで見れる? まあでも、思い込みがすごく激しいって印象はぬぐえないけど。

      • なんで、ネトウヨになる? 単細胞?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん