2020-01-22

anond:20200122070901

あとちょっと条件を良くしてくれたら、

内定辞退も取消すんですけどぉぉって振る舞うことが大事ですよね。

でもどんなに条件を良くされても結局辞退するんですけど。

記事への反応 -
  • https://r.nikkei.com/article/DGXMZO54602470Q0A120C2EAC000?s=4 なんてアホか。 こっちは採用数確保するために下手な鉄砲なんとやらで必死なんじゃ。 内定辞退する学生はメールか電話くれたら十分。 ...

    • 大学なら、担当教諭や先輩など縁をつないでくれた人に礼儀を払うのは当然。 企業紹介してもらっていかねーとか、それ、本人じゃなくて、その先輩をお呼び出し

      • あとちょっと条件を良くしてくれたら、 内定辞退も取消すんですけどぉぉって振る舞うことが大事ですよね。 でもどんなに条件を良くされても結局辞退するんですけど。

        • 内定辞退というのは、通常ほかに行く企業が決定したため、御社の内定を謹んで事態させていただきます。 ということで、内定辞退をキャンセルすると、結局内定辞退しなきゃいけなく...

          • あくまでもフリですよ。フリ。 いやぁ、御社の雇用条件は実に惜しかった。 あとちょっとイイ感じの雇用条件だったら、私も内定承諾していたところだったんですけど。

      • というより、指導教諭がいる大学とか、研究室の先輩、サークルの先輩がいる大学の新卒でなにがおきてるの? さすがにセミナー程度1次程度と2次以降はわけてるよな? なにがおきて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん