2020-01-21

anond:20200114212955

会社で粗悪品を作ることになった のかと思った

記事への反応 -
  • 昨日の深夜に俺の書いた記事を社長が見つけてしまったらしい こんなにも記事が拡散されていたことを知らなかった俺はかなり焦った 正直今日はあまり生きた心地がしなかったし猛烈に...

    • 俺は無難にタオルにしようと提案したんだが社長はそれがイヤらしい 多少は値が張ってもいいから記憶に残るような何かがいいそうだ できればちゃんとしたデザイナーに発注をかけたい...

      • 会社で粗悪品を作ることになった のかと思った

        • 文字をきちんと読めないんだね 犬のさんぽ とか誤読しそう

      • マスキングテープもいいと思う。ロットが問題かな…、あとカッティングマットとか意外だし会社のロゴ入れるスペースなんかもあって面白いよね。アイテム見定めるためにロフトかハ...

      • あーこれどっかのフィクションでみたことあるー 次回でてくるデザイナーが若くかっこいい手に職もちで当て馬だけどパートナーが実はいるんだよね 最終回で女社長やめてがっかりだけ...

      • 今、旬なのはあぶらとり紙。 女性に大人気!

        • 余程の皮脂の持ち主でないとあぶらとり紙は取りすぎになっちゃうんだよね

      • ホモじゃん 俺の粗品も見てくださいよ ボロンッ

      • ちっ女かよ

      • ホモじゃないとか騙された

      • なんで俺がおれの女のためにとってあるきかくなんかをお前の告白にさしださなけりゃならねーんだ。 ねたぎれしちまうだろ?かんがえろよ おんなおなじだったらどうすんだ? 故意の...

      • 俺は社員証のネックストラップを作った

      • 将棋の駒

      • タオルは持て余すが手ぬぐいはもっと持て余す クリアファイルのほうがマシ コースターとかマグネットとかクリップみたいなオフィス用品は結構喜ばれる

      • キメェキメェキメェキメェキメェキメェキメェキメェキメェキメェキメェキメェキメェキメェキメェキメェキメェキメェキメェキメェキメェキメェキメェキメェキメェキメェキメェキメ...

      • 🐈ほっこりしますニャ。その方を大事に。はなさないでね。

      • てぬぐいがいいです。

      • 子会社を作ってもらって社長になれ。親会社以上に成長させてから告白しろ

      • 社長といえば男という潜在的偏見によくも気づかせてくれたわね

      • 少なくともカレンダーはいらない

      • 勤続何年の腕時計とか社員で誇りに思っている人はいらっしゃるのですか

      • 結婚しちゃえば?まず。

      • 会社の姫状態の社長ってすごいなぁ。 由良のとをわたる舟人

      • 恋愛は経費で落ちません❓頑張ってね💰それが社長さんの願いじゃないかしら。

      • 社員の集合写真をプリントした皿とかがいいと思う。 あとパッケージが社長の写真のレトルトカレーとかミネラルウォーターとかも面白いかも

        • 社長の写真のペットボトル水といえばアパホテルが有名ですね!

      • クリアファイルなんか如何?安いけど…

      • Tシャツでいいじゃん

      • タイトル見て漫才師の方かと思い、最近の企業は人体錬成をするのか…と感心してしまったやないかい

      • 物干しざお さお竹やはなぜつぶれないのか 祖品で注文が入るから

      • キモ

      • 風呂敷がいいよ。

        • ええな 京都のお店に、モモンガだかムササビだか飛んでる柄のを見た時は欲しなったで

      • おめでとう㊗️ございます。 最高の展開ですね😉もう結婚するしかないね❣️

      • 会社のカレンダーと、手帳は、使ってたよ。 洗剤のジェルボールはありがたかったなぁ。

      • https://anond.hatelabo.jp/20200116224831 年上好き男と年下好き女

    • 詳細を伏せてる時点でお察し 正直言うけど「伏せてる」「フェイクを混ぜてる」みたいな文章が混じる時点で実際何がどうなの、ってのはたかが知れてるんだよね。 もうちょい、そう...

    • ただひとつ惜しいのは、映像化の際のタイトルが“増田男”になって、まったくサマにならんことだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん