2020-01-21

anond:20200121022900

ゴム手袋トイレ洗ったら、そのゴム手袋を即座にビニール袋にいれて捨てるのでないかぎりノロウィルスは広がるばかりだよ

記事への反応 -
  • 薄めでもハイターぶっかけると手が一日中精液くさくてやってられん プロの人教えて

    • 本邦には古来、ゴム手というものがあってな...

      • ゴム手袋でトイレ洗ったら、そのゴム手袋を即座にビニール袋にいれて捨てるのでないかぎりノロウィルスは広がるばかりだよ

    • 「手が精液くさい!!」 「くさいね」 「もうガチ精液だしても匂いかわらないじゃん!」 「そだね」 「どぴゅ~」 「どぴゅ~」 「手が精液くさい!!」 「くさいね」

    • 使えそうな質問が上がってた ELI5: How is that Alcohol 70% is better than Alcohol 90% as disinfectant ? https://redditのURL/r/explainlikeimfive/comments/erfec8/eli5_how_is_that_alcohol_70_is_better_than/

      • エンベロープのないノロウィルスは死なないんじゃないっけ でもありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん