2020-01-18

anond:20200118193203

犬は運動量いから庭付き一戸建て先に買わないといけない気がするんだが?

記事への反応 -
  • 猫というか動物飼うのって基本的にリスクも高いしお金もかかるよね? まずペット可の物件探してそこに引越ししないといけないし、動物の餌代や病気になった時の費用がいる。 ペット...

    • 犬を飼うべきだワン🐕

      • 犬は運動量多いから庭付き一戸建て先に買わないといけない気がするんだが?

        • 走り回れる穴が掘れる庭がある方が幸せなのは間違いないな 秋田犬やグレートピレニーズ飼っているYouTuberはそうだぞ とんでもなく広いお庭があるご自宅にお住まい ワイはちょっと無理...

      • おすすめの犬動画教えて。 おすすめの犬種教えて。

        • 犬はなんでも可愛い 動画はプーキーズのモヤちゃんとミーちゃん あとシーザーミランのヤツ

    • お前は臆病者なんだな 覚悟があればなんだってできるんだぞ 覚悟しろ!!

    • ねこ🐈飼う気もないのに、言及とはてブ欲しさにねこ、ねこって……。 哀しいですニャ。

    • もちろん🐈ねこを飼うべきなのですにゃ。 増田さんにはお勧めしないですにゃけど。 (性格が悪そうなので)

      • 猫は買うべきだけど猫は迷惑としか思ってない奴には言ってないから安心してくれよな

        • ハローキティって犬飼ってるんですよ。

          • 猫だったと思うぞチャーミーキティ 犬を飼っているのはネズミやな

            • あれ?犬飼ってるのはぺこちゃんだったかな。ありがとうございました。

    • 実家に帰って猫飼うようになったけど、飼える環境さえあればそんなにお金かからないよ 老後の治療費はある程度かかるだろうけどそれまでは餌とかトイレの砂とか諸々で月に3000円もみ...

      • 癌の治療費とかすっごくかかるって聞くけどホントのとこどうなの?保険は必須だよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん