2020-01-17

anond:20200117194656

おお、そうなんだ

ちょっと画像検索してみたけどすごいね

行ってみる

記事への反応 -
  • 東北にクラゲの展示数世界一多い水族館があって、行ってみたいんだけど 東京出身の人と喋ってて「東京来ないの?」って言われたときにふとそのことを思い出して「水族館に行く途...

    • くらげの水族館なら 品川のMaxellがやっている水族館を見ないのは若干勿体ないとは思う。 規模的には小さいけど魅力的な水族館やで

      • おお、そうなんだ ちょっと画像検索してみたけどすごいね 行ってみる

    • 水族館マニアなら葛西と池袋もいけばいいんじゃね

    • ヒント:元増田が長野あたりにすんでたら別に経由する必要さえなくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん