2020-01-16

anond:20200116230127

落としてた人が知り合いに1人だけいたけどそれキタナイよ!って喧嘩になりかけてたよ

よく道路でぺちゃんこになったりアスファルトに刺さってたけど今は街がきれいでよかったね

記事への反応 -
  • みんなどうしてたの? 父親が言うには缶の中に落としてたって言うけどそれは流石に一般的じゃないよね?

    • 落としてた人が知り合いに1人だけいたけどそれキタナイよ!って喧嘩になりかけてたよ よく道路でぺちゃんこになったりアスファルトに刺さってたけど今は街がきれいでよかったね

    • 飲み終わるまで指にはめてた、 飲んでから缶の中に入れる ただしタバコのポイ捨てと同じで、 やっぱりすぐその場に捨てるヤツも普通にいた 海の砂浜なんかでは行儀の悪い奴がその...

    • 地下鉄サリン事件前はもっとあちこちにゴミ箱が設置されていたから気にならなかったのかもな。

    • たくさんあつめて、お祭りのときにプルタブ募金してた

    • 缶から切り取られた反り返った金属片をバネにして、プルタブ部品を飛ばして遊んでいた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん