2020-01-16

記事への反応 -
  • すみません…。 女性ですが痴漢や性被害の経験ないです…。 (女性差別の経験ならあります) なので、殆どの女性がそういう嫌な経験をしている、と言われると複雑な気持ちになりま...

    • ほとんどって感覚的に7、8割程度のイメージ

    • ミニスカートで満員電車に乗れば良いのでは?

      • ミニスカートで満員電車乗っても痴漢されたことないですけど…。 痴漢されたくないですが。

        • 膝下プリーツスカートが大人しい印象で良いよ

        • なんといいますか こう セクシーに?

        • 綺麗で洗練されたタイプって、逆にそういう下品な男が ビビっちゃうんだろうと思う。 地味で大人しめのひとのほうが狙われやすいよ。美貌じゃないんだよたぶん。

          • ずいぶん詳しいですね! あなたが触ってみたい芸能人のタイプは?

    • というか、ほとんどの人が経験あります、っていう言説の裏付けとなる調査ってあんの? (痴漢なんて妄想レベルに少ないんだろ!と言いたい訳ではなく。事実を知りたい。)

    • 部活などで運動して体がデキてる人はねらわれにくいよ 弱い個体が狙われる

    • 田舎で住んで、自転車通学して、車で通勤してる人は合うわけない。 都会のボンクラは田舎に住めば。

      • じゃあ女性みんなじゃないよねって話

        • そもそも痴漢の話って 「大体の女性は~」って言わねぇ? みんなとは言わなくね?

          • 殆どの女性がそういう嫌な経験をしている、と言われると複雑な気持ちになります。 みんなじゃなくて殆どでしたね。失礼しました。

    • じゃあ増田の被セクハラ処女頂いてもよろしいでしょうか? それともお伺い立てたらセクハラにならないかな? ああー増田増田増田愛してるよ増田〜

    • そこまで魅力が無かったか 男を断絶して生きてきたか 1人でいることが全然なかったか それらのどれかだろうな

      • 性犯罪の7割は顔見知りの犯行だぞ 1人でいることが全然なかったか

    • 柔道やってたら痴漢されなかったよ。 ガタイ良いし。

    • 満員電車にほぼ乗らない田舎に住んでるけど私もないよ~ いいことじゃん。別に女として否定された気分にはならないよ。

    • 喜ぶべきことではないかと

    • 被害妄想で、性的被害にあった女性を非難するのは良くない。 文句は痴漢に言え。

    • 被害妄想強めの害悪だな

    • 女自身が「痴漢や性被害に遭うのは美人や可愛い女だけ」と思っているんでしょ。 女性同士の分断をやっているのは女性自身だといういい例。

    • 肩身の狭い思いをさせてしまってすまない 今度たくさん弄ってやるので許して欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん