2020-01-15

母さん「中に出して!」 父さん「イク!」パンパンッ 未来から来た俺「やめろ!」

俺「ちんこを出せ!」

父さん「な、なんだお前!!!

俺「ふんっ!!!」父さんのちんぽにコンドームをはめる

母さん「え....」

俺「これで....これで良かったんだ....」(体が消えていく)

  • こうしてジョンタイターは目的を果たしたのであった。

  • 俺「消え……ない……?」 父さん「???」 母さん「………」

  • 俺「サラダを出せ!」 父さん「な、なんだお前!!!」 俺「ふんっ!!!」サラダを冷蔵庫に入れる 母さん「え....」 俺「これで....これで良かったんだ....」(サラダが冷えていく)

  • https://2ch.review/cache/view/poverty/1574319123 パクりネタな 著作権うるさい割に はてブと増田のゴミはリテラシー低いなw

  • この状況でちんこ出せって言われて差し出す父さんは完全に調教済み

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん