2020-01-13

anond:20200113215907

横だけどこの手の話は世界線というより生息ゾーンの違いで大分違うもんだぞ

高卒がゴロッゴロいるところはそうでもないけど

大卒しかいないゾーンでは高卒はこんな存在だろう

記事への反応 -
  • 友人が転職したというので、「いいなーおれも一緒に雇ってー」と冷やかしたら『紹介しようかw』と言ってくれたんだけど… 高卒だとわかったら沈黙してしまった。 まあ紹介すると...

    • どこの世界線で生きてるの?

      • 横だけどこの手の話は世界線というより生息ゾーンの違いで大分違うもんだぞ 高卒がゴロッゴロいるところはそうでもないけど 大卒しかいないゾーンでは高卒はこんな存在だろう

        • ワイの周り大卒しかいないが転職困ったことないぞ これからも困らない ビザも日本企業勤めで海外へのケースなら困らない エンジニアだから

    • なんで高卒で終えたの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん