2020-01-13

anond:20200113210015

ワイは20代以下も30代以上も友達作ってないやで

記事への反応 -
  • みんなどうやって作ってるんですか。 聞く場所盛大に間違ってるのは分かってるよ。同類が多そうだから聞いてみてる。

    • ワイは20代以下も30代以上も友達作ってないやで

    • 人に物を頼むときは100万円渡さないとダメなんだぞ わかったか!!!!!

    • 30代前半と後半で全然違うと思うのだけど、前半なら社会人サークルに入るとか。あとは保険屋とか人脈で仕事をしている人と仲良くなるという手もある。あまりお勧めはしないけど。

    • 自分が興味があるジャンルの集まりに参加するしかないだろ なんかの教室でもいいしオフ会でもいいし その場で浮いて気まずい目にあったりマウントを取られてプライドが傷ついたりす...

    • まあ知り合いを作る場はなんぼでもあるとして 俺の友達の条件は本気でゴリゴリに批判しあえる仲ってことなので、学生時代よりあとでは現実的にないよね

    • 増田と増田はズッ友だよ

    • SNSは変な人もいるし、凄いひともいるので 玉石混合。

    • 職場で勝手に声掛けられた 飲み屋行くと飲み屋で飲み友達出来るで ワイはご飯を黙々と食べたいので話しかけられると超ありがた迷惑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん