2020-01-13

anond:20200113085357

一律で死刑にしなかったのが悪い

最低でも死刑にすれば完全になくなるだろ

死刑になりたいやつが殺人することもなくなるし一石二鳥

記事への反応 -
  • むかーし禁酒法ってのをどこかの国がやってたんだけど結果はお察し

    • 一律で死刑にしなかったのが悪い 最低でも死刑にすれば完全になくなるだろ 死刑になりたいやつが殺人することもなくなるし一石二鳥だ

    • 酒税を上げるのは簡単 缶ビールの135mmlをスーパーで買うと500円になるように酒税の額を調整しよう

    • 失敗の詳しい内容知らんけど 娯楽も情報も溢れてる現代と比較しても失敗確実なんか?

    • 禁酒にしても酒の密造や密輸入が横行するとかいう失敗でしょ? そんなん依存症の奴らが死ぬまでの話だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん