2020-01-12

anond:20200112235604

おもしろくはあったよ。ただ、自然が与えてくれて人が奪うという人生でなければ

記事への反応 -
  • 金があっても楽しくなくね? 金ってさ、所詮人間が作った物、サービスを得るためのものだよね。 そんなものに興味が持てなくね?

    • おもしろくはあったよ。ただ、自然が与えてくれて人が奪うという人生でなければ

    • じゃ、はんぶん頂いてもよろしくてよ💝よろしくね❕

    • 人間が作ったものに感動するように人格矯正しようぜ

      • それしかないだろうね。どういう手段かは知らないけど、力によって思想や脳をいじくるいがい無理だろうね。洗脳してあげたほうがよい一族

        • まぁ、おれが末代だから滅びるからまた、日本人はすこし幸福になる。

        • 基本的に、資本主義は個人と自由をある程度は尊重するので、思想を統制しようとか洗脳・コントロールしようと考えている時点で社会主義国家的な思想が含まれていると言える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん