2020-01-12

anond:20200112202058

だれが師匠なのかは知らないけれど

経過は順調に見えているよ、そのまま続けていて大丈夫だとおもう

記事への反応 -
  • フェミ記事もやった 会社叩きも毒親もやったし珍しい職業もやった 真面目系の記事もやった 漫才もやったし再投稿だってやったさ なのに毛ほどもバズらない 手段と目的が入れ替わって...

    • だれが師匠なのかは知らないけれど 経過は順調に見えているよ、そのまま続けていて大丈夫だとおもう

      • その実感がないので暗中模索してる感じしかない 増田って落語家みたいに師匠や一門制度だったの? それは初めて知ったけど、誰につけば良いとかありますか…?

        • 柏木さんってどこだっけ?わすれたけどその系列とか 太田プロとか が有名なのではない?

    • 寿司か猫のこと書けばいいんでね?

    • 全く同じ内容の増田を時期をずらして5回ほど投稿したらバズったぞ。 要するにバズるかどうかはおそらく運。

      • なるほど 上手くインフルエンサーの目に留まれば…ということなんですね あまりやると再投稿警察にも悪いので遠慮していたのですが たまに記事の再投稿を間隔結構あけて、だったり ...

    • 増田でバズりたいという気持ちに1mmも共感できないんだけど。 アドバイスじゃなくて注文だけど、口汚い系の煽りっぽい内容でバズろうとするのはやめてな。

      • 一応可能な限りクリーンなネタでやろうとは心がけてます 増田ですらバチバチするのは嫌なので…… なんというかささやかな、いや膨大になった自己顕示欲のせいだと思います ちょっ...

    • 増田書いて自演でブクマ 運が良ければ誰か続いてくれる

      • 自演ブクマだけは忌避していたのですが、やった方が可能性は上がりますかね…… ブクマ側をあまり利用していないのでなんとも

        • ここまでは一応コントロールできるって話であって時の運であることは基本かと思う インフルエンサー的なブクマカの好みを探るのもいいかもね

          • なるほど 受け手の方々の大まかな好みは知っていましたが、分析不足でした もう少し刺さりそうで、かつ周囲にも広がりそうな日記を書こうと思います ありがとうございます 少しです...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん