2020-01-11

anond:20200111020118

おっぱい揉む。

マイクロビーズ入りのぬいぐるみを抱きしめて寝る。

柔らかさならとか揉み応えならおっぱいよりマイクロビーズ入りの何かの方が上。

記事への反応 -
  • めちゃくちゃポジってたのが反転しとる、眠れないし不機嫌だ。やっぱり波はあるな、鬱ってむずかしい。数ヵ月ぶりにきた不調だからなれない。あーなんか不安で怖いな。

    • おっぱい揉む。 マイクロビーズ入りのぬいぐるみを抱きしめて寝る。 柔らかさならとか揉み応えならおっぱいよりマイクロビーズ入りの何かの方が上。

      • 男だからおっぱいないの。羊のショーンと犬のぬいぐるみが、あるから彼らと寝ることにする。ありがとう。

    • おっぱい揉む。 マイクロビーズ入りのぬいぐるみを抱きしめて寝る。 柔らかさならとか揉み応えならおっぱいよりマイクロビーズ入りの何かの方が上。

    • 寝る、食べる、歩く、風俗

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん