2020-01-10

anond:20200110162935

逆に考えてみよう。会社学生服支給されるようになれば、コストダウンしてみんな幸せになるんじゃないか

記事への反応 -
  • 確かに制服をスーツにしても、俺の頭の問題は解決しないだろう。それでそれで?

    • 横だけど、マジで頭悪いやつやんw お前の頭の問題は解決しなさそうだから、どうしようもないわ

      • 頭じゃなくて制服とスーツの話をしようよ!

        • 逆に考えてみよう。会社で学生服が支給されるようになれば、コストダウンしてみんな幸せになるんじゃないか?

        • 学校ごとにいろんな調整が必要な制服は高い スーツであれば安い 制服の代わりに指定のスーツにすれば値段を抑えつつ私服で発生する問題も起きない

          • そもそもどうして制服は学校ごとにいろいろな違いをつけようとするのか考えたことがある? それに値段を抑えたいだけなら私服でいいんだけど、なぜ君はそれを選ばなかったのか文章...

            • プレミアがついて、卒業生がメルカリで高く売れる為だろ そもそもどうして制服は学校ごとにいろいろな違いをつけようとするのか考えたことがある?

            • これはちょっと説得力ある

            • そもそもどうして制服は学校ごとにいろいろな違いをつけようとするのか考えたことはある? ぼくらの時代は標準学生服マークが付いていれば何でもよかった

      • つまり制服のままだと俺は賢くなれる…?

        • 制服どこにしまったかな。しばらく着て生活してみるよ★

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん