2020-01-10

anond:20200110114934

リアル性交するのをモーションキャプチャして見せるの?

それとも3Dモデルだけ使ってやるの?

記事への反応 -
  • 皆様に大事なお知らせです私、柚木凛はこの度、アダルトVtuberとして【AVデビュー】する事が決定しました。以前からお話しをもらっていたのですが、やっぱり不安で、、。でもやっと決...

    • リアルで性交するのをモーションキャプチャして見せるの? それとも3Dモデルだけ使ってやるの?

      • そらまー見てのお楽しみ的な奴だろ。 多分安物モーション(モーキャプ済みのものを購入or モーション作成ツールで作ったやつ)をVtuberのガワに被せるだけだと思うがな。

      • 性交の様子をMRIで撮影するみたいな試みもあるし、将来は、リアルなセックスをキャプチャしてバーチャルで再現できる時代もくるだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん