2020-01-10

anond:20200110094531

池袋駅にころがってるジャンキーなみかよ

自分でいったことくらいちゃんとおぼえてて

記事への反応 -
  • お前さんが常に堪忍袋に吐き出してる内容は、本当は外に出すことは愚か「堪忍袋にすら出すべきではない」もんなんだが、お前さんが堪忍袋を使ってるのに他の人に堪忍袋を使うなと...

    • 堪忍袋の使い方が完全におかしい  コミュ障か

      • 忍耐袋に吐いたっていいじゃない、緊急だもの

        • エチケット袋やん

          • 忍耐袋って書いちゃった 堪忍袋だった

            • 池袋駅にころがってるジャンキーなみかよ 自分でいったことくらいちゃんとおぼえてて

              • ジャンキーなみって誰?有名?

                • 新耳袋くらい読めよ たぶん載ってるぞ   (袋大喜利になったんじゃなく素でアホなお人なのね)

                  • 新耳袋ってなんだよ。わからない言葉を追加しないでくれよ。 とりあえず、そのジャンキーなみさんは池袋でよく転がってるんだな?

                    • 頭悪いふりしてすっとぼけてるのかね ワンピのナミさんのせいで固有名詞化してんのかね

      • とりあえず「王様の耳はロバの耳」って吐き出しておける袋って認識だけど、違う用途でも使えるんだっけ? >堪忍袋

        • イソップに土下座しろ

          • 王様の耳がロバの耳であることよりも「自分の能力を制御できないチンカス」とかの方が罵倒としては効きそうなのに、そっちは我慢したのはすごく偉いと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん