2020-01-09

anond:20200109171037

いつもの極端発言増田

お前もいつまでこんな事やってる気なの?

記事への反応 -
  • アニメを回収して焼却処分しアニメを作ったり上映したら死刑にすべき https://www.businessinsider.jp/post-205459

    • いつもの極端発言増田か お前もいつまでこんな事やってる気なの?

    • パントー・フランチェスコさんは、日本で精神科医を目指す研修医として働いている。 彼を日本に引き寄せたのは、大好きな「アニメ」、そして「引きこもり」だ。 自分を医者だと...

    • 記事は、真逆のこと書いてるんだけどな。 長文読めないひきこもりか?

      • いちいち引きこもりにそんなこと聞くなよ お前って冷血って言われてそう

      • 分かりにくいタイトルを付けるのが悪い 理解が難しい無意味な長文を書くのが悪い つまりアニメを禁止で正しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん