2020-01-09

anond:20200109151845

その通り。

だらだら生きてだらだら働くために、大家族でいる人が最後に生き残る。

一人でアホみたいにストイックに生きてるような人は滅ぶ。

記事への反応 -
  • ダラダラ生命を維持してるだけ、みたいな暮らしを批判する人いるけど実際生き物としてはそれで全然OKなんだよな 価値創造も自己実現も感動も何かにつながるわけじゃない っていう...

    • その通り。 だらだら生きてだらだら働くために、大家族でいる人が最後に生き残る。 一人でアホみたいストイックに生きてるような人は滅ぶ。

    • ネコを飼え。今すぐにだ。

      • 俺みたいなキモい人間に飼われるネコがかわいそう

        • 横だけど、保健所とか言って処分される予定とかだったら 神様のごとく崇拝するよ。私が猫だったらね。

    • 進化をやめたら猿においていかれるぞ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん