2020-01-09

anond:20200109130905

好みは多様なためノイズ意見はどんな顔でも発生するし、セレクティブエネミーは常にサーチされてるし

記事への反応 -
  • レイプ被害を訴えて、美人だからハニートラップだとか、ブスだからありえないと言われない程度の、つまりは顔がノイズにならない顔ってどんな顔だろう

    • 好みは多様なためノイズは意見はどんな顔でも発生するし、セレクティブエネミーは常にサーチされてるし

    • 大勢の人間の顔の平均をとると、実は好感度の高い顔になってしまうんだよね。 人間は顔の美しさを左右対称性で評価しているために、平均度の高い顔は対称性も高くなるので、 必然的...

    • ノイズキャンセリング顔か。同級生の平均くらいの顔浮かべればそれじゃない?、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん