2020-01-09

anond:20200109124844

うまい」「まずっ」って感じちゃうやろ。

「なんとなく甘みの感じが違うな〜」くらいやろ。

記事への反応 -
  • 普通のコーラとカロリーゼロコーラを目隠しして飲み比べてみ

    • それは流石に大体の人がわか?んじゃない

      • 「うまい」「まずっ」って感じちゃうやろ。 「なんとなく甘みの感じが違うな〜」くらいやろ。

        • 人によってはかなり違う感覚みたいよ。おれはそんなに気にしないけど。一回宅飲みでノンシュガー買ったら、友達に不満言われたことがあるよ。

          • すまんすまんって言いながらラベルをつけかえて同じの渡せばそいつもニッコリ飲んでくれると思うで

            • 自分の鈍い感覚が一般的だと思わない方がいいぞ

              • 自分の鋭い()感覚が一般的だと思わない方がいいぞ ちーなーみーに、よこっ!

              • 一般的だぞ。 これを“コーラ”と認めていいのか? 話題の透明コーラ「コカ・コーラ クリア」を5人で飲み比べてみた | GetNavi web ゲットナビ その結果、なんと5人中4人が「コカ・コーラ...

        • その程度だよね

    • キンキンに冷やしたら分からんよなぁ

    • それ上の口でってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん