2020-01-09

anond:20200109131049

一般的だぞ。

これを“コーラ”と認めていいのか? 話題の透明コーラ「コカ・コーラ クリア」を5人で飲み比べてみた | GetNavi web ゲットナビ

その結果、なんと5人中4人が「コカコーラ」と「コカコーラ クリア」を間違えるという事態に。間違えた人の意見を聞くと、4人全員が「オリジナルコーラは甘いという先入観があったので、甘い方を選んでしまった」と回答。コカコーラ クリアカロリーゼロにするためにスクラロースなどの人工甘味料使用しているため、オリジナルよりも甘く感じた人が多かったようです。

記事への反応 -
  • それは流石に大体の人がわか?んじゃない

    • 「うまい」「まずっ」って感じちゃうやろ。 「なんとなく甘みの感じが違うな〜」くらいやろ。

      • 人によってはかなり違う感覚みたいよ。おれはそんなに気にしないけど。一回宅飲みでノンシュガー買ったら、友達に不満言われたことがあるよ。

        • すまんすまんって言いながらラベルをつけかえて同じの渡せばそいつもニッコリ飲んでくれると思うで

          • 自分の鈍い感覚が一般的だと思わない方がいいぞ

            • 一般的だぞ。 これを“コーラ”と認めていいのか? 話題の透明コーラ「コカ・コーラ クリア」を5人で飲み比べてみた | GetNavi web ゲットナビ その結果、なんと5人中4人が「コカ・コーラ...

            • 自分の鋭い()感覚が一般的だと思わない方がいいぞ ちーなーみーに、よこっ!

      • その程度だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん