2020-01-09

anond:20200109083809

仮面を被ってるつもりで全然隠せてない時があるので実質0です。

記事への反応 -
  • 私が持っている仮面は 「外面」:丁寧語で愛想よくふるまう仮面、ビジネスマンに最適 「ぴか〇ゅう」:屋台でゲット。使い道は無く、子供と遊ぶときにかぶったり、子供がかぶったり...

    • 仮面を被ってるつもりで全然隠せてない時があるので実質0です。

    • 嘘つき仮面:適当なことしか言わない。基本的に場を盛り上げるために言っている。人が傷つかないことを念頭に置く。基本的に自虐ネタ。

    • はてなー仮面:★欲しさに適当なコメントをする。

    • 煽り仮面:反応欲しさ、かまってほしさに人を煽る。逆張りもよくある。人の悪い所を煮詰めた、いや、子供のままの精神を持ち合わせている。

    • 飽き仮面  なんにでも飽きっぽい。だが好奇心は旺盛。  3日続けばいいほう。すぐに飽きる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん