2020-01-09

真冬暖房を効かせた部屋でアイスクリーム

北海道の人って、真冬暖房を効かせた部屋で、全裸アイスクリームを食べるっていうけど本当?

寒いところはみんなそうなの?

フィンランドとかでも同じようなことするのかな。

  • 全裸ではないやで

  • 全裸でないのは、暖房をケチっているから?

    • 社会人ならネクタイくらいつけるもんやで 全裸はマナー違反

  • 風邪で熱が出たら氷をする。それに、風邪を引かないために乾布摩擦すべきだ。というコメントが入る。 わざと不愉快な言い方をしてごめんね。 職業的プログラマーをぶっ倒れさせる原...

  • 北海道の人は断熱性能の高い部屋で暖房を強くして暖かい冬を過ごし、 東北の人は断熱性能の低い部屋で暖房をケチって、寒い冬を過ごす。 文化の違いだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん