2020-01-08

anond:20200108192427

シカンのメイド姿はかなりぐっとくるけど大柄豊満吊り目な受け師さんのイメージは全くないな~

記事への反応 -
  • 1 すげーつまらないので辞めとけ。 2 でも麻雀に触れたいって気持ちがあるならこの漫画を読め 3 アカギ 4 咲 5 一八先生 6 ノーマーク爆牌党 7 ただし麻雀パートは飛...

    • ハチワンダイバー面白かったけど途中で離脱しちゃったな ドラマの受け師さんが仲里依紗ってミスキャストぽいけどどうだったんだろう

      • 今だったら橋本環奈とかになんのかな

        • ハシカンのメイド姿はかなりぐっとくるけど大柄豊満吊り目な受け師さんのイメージは全くないな~

    • じゃー代わりに面白いと思うテーブルゲーム教えてYO

    • たまにYouTubeでgrammarlyっていうアプリ?の広告がはまってくるけど、なんなんあれ 俺みたいな高卒にはさっぱり理解できないんだけど、天下のgoogleもまだ広告のマッチングがちゃんとでき...

    • 麻雀はものは何はともあれ 阿佐田哲也の麻雀放浪記だろ と考える古い男です。

    • 漫画読むのはお金かかるので基本無料のゲームやってますね

    • 増田がこんななので俺からも すずめ雀を買え 慣れたら天鳳をDLしろ 以上

    • ぶっちゃけ非電源ゲームで一番面白いと思うわ 運と実力のバランスがいい 難点は点数計算が無駄に複雑なこと、あれ単純化できんのか?

    • 何一つ解説してない。 まあ言いたいことはわからんでもない(麻雀なんて今からおぼえてもコロナ下じゃ実プレイが不可能に近い。オンラインでカモられるなら最初から回避がベスト)...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん