2020-01-08

anond:20200108101426

この人増田ずっと眺めてるのかなって思われたら恥ずかしいし

渾身のファーストコメントスルーされて、後のコメントスター集めてるのもみじめだし

記事への反応 -
  • ファーストペンギンは突き落とされただけ でもファーストブクマカは自分の意思の力でその地位を勝ち取った称賛すべき存在 たとえそのエントリが1ブクマに終わるとしても構わないと...

    • この人増田ずっと眺めてるのかなって思われたら恥ずかしいし 渾身のファーストコメントがスルーされて、後のコメントがスター集めてるのもみじめだし

      • お前は敗者未満のゴミ 戦うことすらしていない

      • いくらスターがつかなかろうと先にブクマしたもん勝ちだから いくらいいこと言ったって所詮後出しジャンケンしてるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん