2020-01-07

記事への反応 -
  • はいはいおまえが変人なのはわかったから 今度から「※個人の感想です」ってつけな

    • メムメムちゃんは異世界召喚ものなんか? それはおまえのほうが感覚がおかしいで。

      • なにそれ。誰も知らない作品のこと急にいいだす変な人だ

        • メムメムちゃんはジャンプの看板漫画やで

          • うんうん、看板なんだねぇ おっちゃんワンピースくらいしかわからんわ

            • ええな、たのむな、ありがとう。

            • わからんくせに口を挟むな老害

              • ちょうどいい罵倒語が思いついたときだけ元気なんだねぇ~ べつに老人じゃないけど入間くんみたいにアニメ化されてから看板をなのったほうがいいねぇ~ 入間くんはたしかアクション...

                • 入間くんは電撃文庫やろ 今度アニメ化されるで

                  • どの入間くんや チャンピオンの「魔入リマした!入間くん」はNHKで放映されとるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん