2020-01-07

記事への反応 -
  • 2分の1成人式=親に感謝する行事、じゃないのに偏り過ぎ

    • どういうこと? 親への感謝以外にも色々意味があるってこと?

      • 普通に将来の事考えるとか色々あるだろ 成人式=親への感謝を述べるだけの行事、か? 2分の1成人式も同じだよ

        • 普通の成人式で親への感謝の手紙読んだりしないじゃん?

      • 七五三みたいに「事故もなく健康に10歳を迎えられてよかったね」つって、「キリのいい年数なので、自分の赤ちゃん時代を振り返ってみましょう」程度の話であれば別にいいと思うし、...

    • でもまあ感謝されたがってる親はクソなのはそのとおり。自分勝手に産んだんだから子供に感謝される覚えはない。自分の都合なんだからこそちゃんと大切に育てるんじゃん。

      • それが普通だと思いたいよ。 元増田、来世は私の所に産まれなよ。息子欲しいから超大切に育てるよ。働くのが趣味だし一人暮らしに戻りたいから老後の心配ないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん