2020-01-06

anond:20200106222421

アイアールをめぐる汚職事件とか

食事だけで100万円なんてどんなメシやねん

なんつって

良い正月だった?

記事への反応 -
  • レコード大賞ってさ、いつまでレコードって言うんだって思わない?CD?いやMDか? なんつってな 良い正月だった?

    • アイアールをめぐる汚職事件とか お食事だけで100万円なんてどんなメシやねん なんつって 良い正月だった?

      • あれ、年末ジャンボ当たってないの? 俺? まぁ前後賞だったから、とりあえず会社きたわ なんつってな 良い正月だった?

        • 明けましておめでとうって 何をあけるって知ってる? 俺の正解はストロングゼロー! なんつってな 良い正月だった?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん