2020-01-06

anond:20200106215401

お笑い番組の笑いと違い、かわいいねこんなことあったあった系の優しい笑いだろ

ある程度年齢がいかないと楽しめないと思う

記事への反応 -
  • たんなる虐待だろ 失敗するのみて笑うとか性格歪んでんじゃないの

    • お笑い番組の笑いと違い、かわいいねこんなことあったあった系の優しい笑いだろ ある程度年齢がいかないと楽しめないと思う

    • 子どもは経験を積んで成長するものだって確信があるからじゃないかな 子どもが泣いているところを見るのが不愉快だから1ミリもストレスを与えるな 理想の子育てをすれば子供は全く...

      • 自分たちの娯楽のために必要もない苦労をさせるのが子育て(笑) まあ大人はなんとでも理由をつけられるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん