2020-01-06

anond:20171210205728

この程度の長さの文章で苦行って生きるの大変そうだな

記事への反応 -
  • 「本物?」でわらった、偽物出回ってるの?

    • 文章をちゃんと読め 本当に文章を読めない人実在するんだな

      • 読めない人っていうより、そそっかしくて勝手に脳内変換しちゃう人が通ります。 出だしはまさに「今」ありがちな話で違和感無し。「平成の終わり」のところは「昭和の終わり」と自...

        • 勝手に脳内変換するのはいいけど感想を書く時は全文にちゃんと目を通してから書くものですよ。 あと文字を読むときはもっとリラックスした環境で読みましょうね。

          • あんなの全部読めってどんだけ苦行好きやねん

            • この程度の長さの文章で苦行って生きるの大変そうだな

              • でもキモくて金のないおっさんが長文を書くと書く側が要点をまとめて短くしないのが悪いと言い出すんですよねわかります

        • こんなとこで個性アピールしてないで病院いけ

        • 病気じゃん、気持ち悪 なにが通りますよだよバカか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん